So-net無料ブログ作成
映画情報 ブログトップ

妖怪ウォッチの映画前売りはコンビニで買えるのか? [映画情報]

映画化決定!前売り券には限定メダル


大人気の妖怪ウォッチ

この冬の映画化が決定しました。
といっても数日前に発表になっているからご存じの方も多いでしょう。

気になる公開日は12月20日です。

映画告知.jpg


映画化はファンや子どもたちにとってはとても嬉しいことなのですが妖怪ウォッチファンの小さいお子さんを持つ親御さんにはまたしても悩みの種が増えました(笑)

というのも、この映画の前売りチケットが7月19日より発売されるですがその特典に全国で50万枚の限定メダルが添付されるそうなのです。

その限定メダルはフユニャンです。

実際にこの50万枚という数字が一瞬「あ、多い。」と思ったのですが、それでもいざ現実的に考えると欲しい全ての人が手に入れることができるのかどうか微妙なラインです。
そんな激戦区になりそうな前売り券。

前売り券の発売日は7月19日と発表されています。


で、どんな所で手に入れることができるのでしょうか。
劇場、ネット、ショッピングセンター、トイざらスなどゲームを取り扱うところで買えるのでしょうか?

実際にはそういった情報も含めあまり詳細な情報はまだ公式に発表されておりません。
詳細は7月15日発売のコロコロコミックに掲載されるとのことです。

コンビニで買えるのか?


ということで現時点ではまだコンビニで買えるかどうかは不明です。
ただし、今までの流れからすると当然買えると思われますし買えないと困ります(笑)
場合によってはセブンイレブンやローソンなど買えるところと買えないところが出てくるかもしれません。

限定メダルの行方も含め前売り券の販売情報など詳細情報が明らかになりましたらまた、報告いたします。
映画情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。