So-net無料ブログ作成

キングクリームソーダ マイコの正体は? [音楽]

キングクリームソーダの正体を追って


キングクリームソーダといえば
ある年代の人なら「キング・クリムゾン??」って言いたくなるかもしれません。

違います。

キング・クリムゾンは1970年代〜80年代に大活躍したイギリスのバンドであります。
現在も活躍しているそうですが日本での人気の絶頂は1970〜80年代と言ってもいいかもしれません。

こんなジャケットのアルバムに見覚えのある方もいるかもしれませんね。


そんなキングクリムゾンとは何の関係もないキングクリームソーダ(笑)

もちろん運営側は意識しているとは思いますが子どもたちには何のこっちゃ情報であります。

キングクリームソーダのメンバーは?


キングクリームソーダ.jpg


そんなキングクリームソーダですがこの「妖怪ウォッチ」の主題歌「ゲラゲラポーのうた」を歌っている人たちです。

ゲラゲラポーのうたはこんな歌です。


基本的にはハッピーチューンのヒップホップでしょうか。
子どもたちの好きそうなサビとリズムです。
大人でもスッと入ってきますね。



キングクリームソーダのメンバーは3人


・ZZROCK(ジージーロック)
・ゲラッパー
・マイコ


ZZROCKさんとゲラッパーさんは結構キャリアのある有名なミュージシャンらしいです。
もちろん名前は変えていますが。
ただ、オフィシャルな情報が公表されておりませんので以下の情報は確定情報ではありませんが参考にしてみてください。

ZZROCKさん

生沢祐一さんという方が最有力候補です。
生沢さんはB'zやT-BOLANなどのコーラスとして参加した後にソロとして活動遊☆戯☆王デュエルモンスターズの主題歌「WARRIORS」をリリースしています。

ゲラッパーさん

昨年2013年3月に解散した「m.o.v.e」の「motsu」さんと言う方が最有力候補です。
「m.o.v.e」は頭文字Dの初期主題歌を数多く歌っていますのでご存知のお父さんも多いのではないでしょうか。
そこでラップを担当していました。

マイコさん

最後にマイコさんですが彼女に関してはほとんど情報がなくエイベックスの新人の方かも知れません。
それにしても「ようかい体操第一」の振り切り方は売り出し前ならではなのかもしれませんね。

だって、下のyoutube動画の3分33秒あたりに注目して聴いてみてください(笑)



またマイコさんの情報がわかったら記事を書きますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。


探していた情報は見つかりましたでしょうか?
このサイトでは皆様の「欲しい情報が素早く見つかる」ように目次を作成しております。
>>>妖怪ウォッチ最新ナビ 目次<<<
引き続きこの目次をクリックして気になる記事をお読みいただければ幸いです。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。